音楽

2021年11月24日 (水)

乾癬には4種類ありますが、すぐに治療しないと体に害を及ぼします

乾癬は、治療が困難で頻繁な炎症を伴うまれな皮膚疾患です。乾癬を牛皮癬すことができる特別な薬はありませんが、薬は皮膚病変の広がりを制御し、深刻な合併症を防ぐために使用することができます。乾癬が制御されていない場合、それは多くの害をもたらし、それは体と心に二重の打撃をもたらします。

乾癬の種類もありますか?

乾癬は、正常乾癬、ハブ病乾癬、紅皮症乾癬、膿疱性乾癬の4種類に分けられます。

乾癬の存在の害は何ですか?

怪我1:肝臓と腎臓に損傷を与える

通常の乾癬が突然汎発性膿疱性乾癬に変化した場合、より深刻な影響を引き起こします。これらの患者さんは、突然、高熱、ハブの腫れや痛み、全身の不快感などの不快な症状を起こし、白血球や皮膚の下に現れる小さな膿疱の増加を引き起こします。これらのにきびは大きなパッチに接続され、逆に頻繁に出現し、数か月間消えないことがよくあります。この病気は、皮膚に損傷を与えるだけでなく、肝臓や腎臓にも損傷を与え、二次感染を引き起こします。重症の場合、患者の肝臓や腎臓の機能が機能しなくなったり、死に至ることもあります。

害2:関節疾患

乾癬の特定の症例は、関節リウマチを容易に誘発する可能性のあるハブの病変を引き起こす可能性があります。主な症状は、ハブの腫れ、痛みと悲しみ、動きの制限、重度の関節滲出液または変形であり、関節は長時間後に硬くなることがあります。一部の乾癬は、急速な赤血球沈降速度と繰り返しの発熱を伴う場合があります。

傷害3:低タンパク血症または貧血

乾癬は皮膚の少量の落屑を引き起こすため、皮膚を構成する葉酸、ビタミン、タンパク質が失われます。皮膚病変がますます緊張して全身に広がると、栄養失調性貧血や低タンパク血症を引き起こしやすくなります。主な症状は、全身の脱力感、青白い肌、風邪や疲労を感じやすいことです。

怪我4:二次感染と心不全を引き起こす

紅皮症乾癬は、最もストレスの多いタイプの乾癬です。この病気に苦しむ患者は、頭痛、発熱、悪寒、リンパ節腫脹などの症状を示します。全身の皮膚が紅潮または暗赤色になり、腫れや浸透液を伴います。患部のほとんどは、ふすまのような鱗屑で覆われています。病気の後にタイムリーな治療がないと、細菌が損傷した皮膚に侵入し、血液の粘度が上昇し、血液量が不足し、敗血症や心不全を引き起こします。

乾癬はとても有害ですか、それは伝染性ですか?

乾癬は汚染されていません。そのため、乾癬患者を見るために色付きの眼鏡をかける必要がなくなりました。しかし、乾癬は依然として危険です。間接的に人の生活に影響を与えることはありませんが、体の健康や心身の健康に間接的な影響を及ぼします。したがって、乾癬があることを知ったときは、時間内に治療のために通常の乾癬病院に行く必要があります。状態を悪化させないように、乾癬を自分で使用しないでください。

小孩也會得“牛皮癬”?

乾癬の概要乾癬は、乾癬としても知られ、慢性の再発性炎症性免疫皮膚疾患です。さまざまな人、人種、性別がこの病気にかかりやすいです。 21〜30歳の有病率は58.6%です。中国の10〜19歳の子供における乾癬の有病率は0.18%です。さまざまな国の18歳未満の子供における乾癬の有病率は0です...

 

春季多發、冬季加重“牛皮癬”,牛皮癬其實不傳染

噂1:乾癬は伝染する可能性があります。多くの人が「白癬」は真菌感染症であると考えており、すべて伝染性です。これにより、乾癬患者は親戚や他の人に感染することを恐れ、泳ぎに行くことを拒否します。乾癬は一般に「乾癬」として知られていますが、「白癬」ではなく、真菌感染症や感染性微生物によって引き起こされるものでもありません。現代の医療検査では、感染性ではないことが証明されています。

 

不是”癬”而是牛皮癬

「乾癬」とは?西洋医学の研究分野では、「乾癬」は乾癬の通称で、比較的一般的な皮膚病です。「チネア」という言葉がありますが、私たちができるチネア病ではありません。理解します。それは真菌によって引き起こされるのではなく、学生に感染することによって引き起こされ、伝染性ではありません。それは、遺伝的要因と環境要因の共同発生によって誘発される慢性の再発性炎症です...

 

2021年10月18日 (月)

にんにくチリソースを作るには、4つのポイントを覚えておいてくださ...

チリソースはいつでもすぐに味蕾に火をつけ、食欲を失ったときに食欲を増進させることができます。実は夏は軽いダイエットがメインですが、食欲が減って食べられません。麺を食べるときは、少量のチリソースで味わうことができ、食欲をそそり、蒸し饅頭を食べることができます。

したがって、夏の唐辛子が安いときは、自家製の唐辛子ソースを作りたいという友人が常にいます。これは、清潔で衛生的であるだけでなく、あらゆる成分、特ににんにくのホットソースと一緒に使用できます。にんにくと唐辛子の特に良い風味。ガーリックチリソースを作るときに、いくつかの小さな問題も発生しました。最も一般的な問題は次のとおりです。

まず、貯蔵寿命が短く、成形が容易です。

第二に、チリソースは十分に美味しくなく、味は簡単に分離できます。

この2つの問題に対処するには、ノウハウを習得し、にんにくチリソースを作り、4つのポイントを覚えておく必要があります。ピクルスペッパーはカビがなくても美味しくて美味しいです。

ガーリックチリソースを作るときに覚えておくべき4つのポイントがあります:

必需品は、唐辛子(または材料)の1,2キャティと1つまたは2つの塩です。塩の重量は多すぎたり少なすぎたりすることはできません。一般的に言えば、コショウの材料の2つの猫は、少なくとも1つまたは2つの塩に対応します。チリソースは少し塩味がありますが、チリソースの味が良くなり、カビ防止辣椒醬

要点2:唐辛子(または材料)とお酒の比率は10:1です。唐辛子ソースを作るときは、50度以上の高濃度のお酒を入れる必要があります。酒と塩は、殺菌、消毒、防腐の役割を果たすことができます。一般的に、唐辛子と白ワインのマッチング比は10:1です。つまり、1ポンドの唐辛子に少なくとも50mlの白ワインを入れ、10匹の猫に500ml以上を入れて、よりよく伸ばす必要があります。チリソースの貯蔵寿命。

ポイント3:チリソースは唐辛子が完全に乾いた後にのみ作ることができます:チリソースを作るとき、それが油と水と混合されると、準備されたチリソースで細菌が増殖しやすくなります。貯蔵寿命は長くなく、カビが生えやすい。

キー4、チリソースを含む製造プロセスと調理器具は、水や油に浸さないでください。

脚気を根絶する正しい方法

まず、足の衛生。 水ぶくれ、びらん、うろこ、角化症など、足の衛生状態を維持することは、足の衛生状態と密接に関係しています。この脚気のある人は一般的に足の衛生状態が悪いです。 毎晩お湯に足を浸す習慣をつけましょう。足を浸した後は、水分が長時間...

 

2020オーストラリアの熟練した移民職業リストへの新しい変更は何ですか?一目でオーストラリアの移民問題のリスト

近年、より良い成長を遂げるために、さらに勉強するために留学することを選択する学生が増えています。オーストラリアは中国移民の国であり、オーストラリアの移民政策の問題は広く懸念されています。華僑の学生はまた、オーストラリアの移民経済政策と職業の...

 

これらの秋のスキンケアのヒントを知っていますか?

秋は本当に人々が愛し憎む季節です。愛とは、夏の暑さや冬の厳しい寒さのない秋が高く、天気が良いことを意味します。天気も非常に適しています。観光。厄介なのはその乾燥した天候です。、肌も非常に不安定です。 例:脂性肌は外側が脂性で内側が乾燥し、混...

 

2021年8月18日 (水)

女性が男性よりも汗をかく理由は、除毛のためという3つの可能性があ...

日に日に暑くなってくると、服を着る機会が減ってくる女友達も多いのではないでしょうか。 そこで問題になるのが、あまりにも汗が多いと、多くの女性は恥ずかしくて長袖・長ズボンを着用せざるを得ないということです。

dermes價錢

これは、身体的に不快なだけでなく、イメージにも影響を与える可能性があります。 では、なぜ女性の友人には、髪の毛が多い人が多いのでしょうか?

遺伝的要因

実際には、女性の体毛の量や遺伝も大きく関係していることが多いです。 また、直系の親族がいる場合は、特に女性の場合、母親の体についているような汗の毛がたくさん出てきます。 このようにして、通常、娘たちは少し重い汗の毛を持つようになる。 しかし、女性の方が体毛が多いのは、すべて遺伝子の変異によるものです。

dermes價錢

ランダムな脱毛方法

多くの女性にとって、汗の毛はそもそもあまり気にならないかもしれませんが、肌の潤いや滑らかさを保ちたいという美容好きな方の中には、脱毛を選択される方もいらっしゃるのではないでしょうか。

dermes價錢

しかし、脱毛にはさまざまな方法があります。 誤った方法を選択すると、2倍の労力で半分の結果しか得られない可能性があります。例えば、ハサミで切ることを選択したり、除毛クリームで除毛することを選択したりすると、汗の毛が濃くなったり、太くなったりすることが多いのです。

体内のアンドロゲンが相対的に高くなっています。

一般的に、女性は男性に比べて汗の量が少ないのが普通です。 これは、女性の体内のアンドロゲンレベルも相対的に低いためで、現代の目まぐるしい生活環境では、通常の生活習慣や食生活に気を配らない人も多いでしょう。 そのため、女性の体内では女性ホルモンの増加にもつながり、汗をかいた髪は自然と太くなっていくと考えられます。

体毛が多い女性はどうすればいいですか?

脱毛器を使う。

現在の市場では、様々なタイプの脱毛器を見つけることができますが、そのほとんどが電動式のものもしっかりと機能していることがわかります。 一度に助けることは不可能ですが、しばらくは続くものです。

この製品を使用する際には、肌にダメージを与えないように、また、間違った脱毛をしてしまうと、新たに生えてきた毛がさらに太く濃くなってしまうことがあるので、使用方法をしっかりと覚えておく必要があります。

ワックスペーパーを選ぶ

ワックス脱毛は物理的な脱毛方法とも言われており、脱毛したい肌に脱毛用のワックスペーパーを貼り付け、一定期間後に剥がすというものです。

そして実際に、これはあなたにとって非常に痛みを伴うものであり、また肌にダメージを与えることもあります。 そのため、脱毛用のワックスペーパーを選んだ後は、マイルドなローションを塗った方が良いでしょう。

レーザー脱毛

通常、私たちはよく他の人がレーザー脱毛を選ぶのを見て、レーザーで皮下の毛根を破壊して、私たちの汗の毛を減らすことができるようにしています。

レーザー脱毛は非常に効果的ですが、価格が高い場合が多く、また、両方できない体の部位もありますので、その場合は時間的にも金銭的にも大きな出費となりますので、選択の余地があります。

女人出汗過多怎么辦,六條辦法可以幫您解決汗毛問題。

每一個人都是獨立的個體,汗毛問題只能是因人而異,有些人從小就沒什么汗毛,有些人汗毛特別旺盛,甚至懷疑自己身體出了問題。因為存在個體差異,有些人有體毛有些沒有這是很正常的問題。以下與大家分享一些解決汗毛的小方法。dermes價錢1、拔出汗毛。...

 

What can a woman do when she has too much hair on her head? Four ways to get rid of hair quickly.

Je mehr Körperbehaarung du hast, desto stärker ist deine X-Lust , lautet eine der vielen Volksweisheiten.Aber ist das wi...

 

女孩的汗毛可以有多旺盛?越刮越刮嗎?3個妙法幫助您脫毛變美。

夏天快到了,快到了!冰鎮特飲,沁甜爽口的西瓜,突然下起傾盆大雨……心情好的東西在夏天接踵而來~滿街的小裙和清涼的裝扮,但也讓部分女生提前進入了“來自猩猩”的焦慮期。dermes價錢一名女孩體毛長而旺盛是怎樣的經曆?問題是,別人如“人間水蜜桃...

 

2021年7月20日 (火)

彼らは家を売ってキャッシュアウトしている。 家を売らなければ、家...

商品住宅システムの実装以来、中国の人々は奇妙なサークルで家を買うの狂気にはまっている、家を買うためにお金を借りるために家を買うためのお金は、結果は、住宅の価格が高く、高く上昇しているということです、誰の手に住宅の価格は、ますますですが、昨年の不動産市場が逆転している、多くの人々は、不動産のための熱意の周りの彼らの友人が徐々に衰退したことを発見した、とだけでなく、家を買わない、あるいは現金化するために家を売るの狂気で、これはすべてです。 これは、不動産市場の将来が楽観できない住宅価格が下落する可能性が高いと判断した上で決断したためです。

実際、不動産市場の将来性が良くないというわけではありませんが、以前に比べて不動産市場の将来性はあまり楽観的ではなく、価格は下落する可能性が高いと思われます。 なぜ著者はあえてこのようなことを言うのか。 それは、今、中国の人々の手の中にあまりにも多くの家があるからです。家を買うという狂気の前の数年間は、今、多くの学生の家族は、少なくとも2セットの家を持っている、さらにいくつかの家族の教育は、家の10以上のセットを持っている存在しています。

しかし、家族構成を分析すると、現在は家族計画のために子供が一人しかいない家庭が多く、両親を加えても家族は5人しかいないのに、家は十数組あり、十数組の家の後に両親が亡くなっても子供だけの家になるので、将来的には一人の人間が十数組以上の家を持つ可能性があるということになります。 人は2つのスイートを持っていますが、私たちは来て、十数軒の家は、以上の生活をすることができますが、余分な家はそこに空にすることはできません、すべての後に、固定資産税の導入の開発まで待って家の空のコストは、より多くの影響を与えるので、企業の過剰な家は、自分自身がレンタルを介して、または直接販売されています。

しかし問題は、家を貸すのは簡単ではないということだ。 昨年来、デベロッパーや銀行、さらには政府までもが賃貸市場を立ち上げ始めており、そんな中で個々の住宅供給源がどうやって競争するのかというメリットはありません。 また、家を貸すにしても、現在の中国の家賃※1では、貸すのも売るのも大したことはないので、誰にとっても売ることが望ましい選択肢となります。

樓宇按揭轉按手續

また、実際に中国の人々は、高額な住宅価格が突然下落するのではないかと心配していましたが、現在、不動産市場では住宅価格の下落が進んでいます。 最新のデータによると、2018年1月の全国70都市の住宅価格は引き続き下落しており、1級都市の住宅価格の上昇率は上昇から下降に変わっており、住宅価格は徐々に下り坂になっていることがわかります。 住宅価格の下落が予想される中、資産の評価損を心配して、この時期に家を現金で売るという選択をする人がいても不思議ではありません。

加盟店は、店舗の営業利益を向上させるために、あらゆる場所で主要な顧客を探し、主要な顧客向けのカードマシンを発売し、会社の従業員や親戚、友人に特典やギフトとして配布できるようにします。 信用卡收款

今、余っている家を売らなければ、将来、さらに売れなくなるだろう。 というのも、わが国の人口動態の窓は終わり、今後は人口が徐々に減少していくことは周知の通りですが、デベロッパーがまだ家を建てているため、市場にはどんどん家が出回り、最終的には家が建ってもそれを買う人がいなくなってしまうのです。 今ある家を売らないと、将来、市場に在庫がいっぱいになって家がなくなったときに、さらに売りにくくなる。

そのため、市場では急に自宅を現金で売る人が殺到していますが、このような状況ではどうすればいいのでしょうか。 家の値段の基本的な流れはすでに決まっているので、家のために自分の購買力を使いすぎないようにしましょう。

現在是賣房子換現金的好時機嗎?房子和現金沒有哪個更保值?

妻と私はどちらも北京出身で、私たちの名前で2つのスイートがあります。 1つは第5環状道路の外にあります。二重ニレの木(古い、小さい、学校以外の家)のペア、家賃、約85年の家、これはすぐに40年になるので、この時点での価格は高くなる可能性があります。 Shuangyushuで家を売ってから家を買うことを考えないのは現実的だと思いますか?時間があれば、提案をお願いします、ありがとう...

 

為什么擁有房子的人要賣房子換取現金?專家給出了三個原因

不明家を買うことは私たちの夢でした。お金が少しあれば家を買いたいです。しかし、住宅価格の動向は現在不透明な状態にあり、将来的には住宅価格が上下することになるでしょう。多くの人が様子見の状態にあり、「家を現金で売る」ことさえ始めている人もいます。家を持っている人は現金で売っていますが、あえて始めない人は、家は本当に価値がないのですか?専門家の言葉がついに私を口論しました...

 

當房價下跌趨勢形成時,我們是不是應該賣房套現呢?

最近、中国の住宅価格の下落、あるいは急激な下落のニュースが続いており、下半期の住宅価格の下落や都市建設のリストも掲載されています。上半期の状況とは異なる可能性があります。弱気なコンセンサス。これは、730会議が人々に正確で安定した長期的な弱気の新しい視点を提供したという事実から生じています73 ...

 

2021年5月24日 (月)

顔のシワが悪化するのはなぜ? 主にこの4つの理由から、シワを減ら...

青春とはとても美しい言葉ですが、永遠の青春はもっと素晴らしい願いです。 年を重ねるごとに衰えていきますが、自分の努力次第で老化の進行を防ぐことができるので、若い状態を維持することができます。 シワは年齢を重ねたことの証であり、シワができる様々な理由を理解した上で、シワを防ぐために何をすべきかを理解することができます。

顔にシワができるのはなぜ?

1、もちろん脆い

美容機器は、傷跡、にきびの隆起、ストレッチマークを減らすことができ、タイトな胸の上部のラインを形作ることもできます。これは本当に用途が広いです。 消除皺紋と輪郭の引き締めに加えて、大きな毛穴の問題を改善することもできます。今回は2つの問題を一度に解決しました!

この演習の範囲は、主に顔の中心に焦点を当てています。 消除皺紋と輪郭の引き締めに加えて、大きな毛穴の問題を改善し、小さな毛穴で肌の柔らかさと光沢を回復し、しわを取り除き、若さを取り戻す効果があります!

年齢の向上に伴い、人間の体は日に日に老化し、皮膚も日に日に脆くなっていきますが、これは全てのプロセスの正常な生理現象です。 年齢の向上に伴い、皮膚の角質層の薄い保湿因子や保水因子が減少し、皮膚の水分量が少なくなり、皮膚の水分量が少なくなるとコラーゲンが不足して、衰えの延長線上にシワができてしまいます。

2、紫外線

最も重要なのは、日差しを防ぐことです。 自然光の中の紫外線は、肌の老化を促進し、皮膚の延性を低下させ、皮脂腺の過形成を引き起こし、シワを作ります。 日光を長時間浴びると肌が荒れますが、肌荒れに加えてもう一つ注意しなければならないのが、日焼けによる老化です。 日焼けによる老化は1日や2日で起こる問題ではありませんが、発見されると大変なことになります。

3.小さな表現

顔の感情がシワの原因になります。例えば、よく笑うと目尻にシワができたり、よく目を細めると額にシワができたりします。 顔の感情が非常に誇張されている場合、動的な線から静的なデータの線になり、最初は小さな表情をするだけで質感が発生し、その後、小さな表情をしなくても質感が発生し、今度は本物のシワができてしまいます。

4, 悪い生活習慣

喫煙や夜更かし、刺激的な食材の摂取など、日常生活の中には肌に悪影響を及ぼす習慣がたくさんあります。 この習慣は、一見ごく普通のことのように見えますが、肌の状況を悪化させ、人を早く老けさせるだけでなく、数年後には同年代の人よりも老けて見えます。

シワの増加を遅らせるにはどうしたらいいですか?

1, 日焼け止め

いろいろなスキンケア商品を購入してみましたが、効果はあまりありません。毎月何千匹もの蚊を使って、しわ防止スキンケア商品を購入します。-1198b644ee1083894c209928b5419280>若さを取り戻す効果。

日焼け対策は最優先事項ですが、日常生活の中で日焼け対策を意識していない人もいると思います。 日焼け対策をしている人としていない人の差は、今は目に見えないかもしれませんが、2年後にはその差が顕著に表れます。 外出時に日焼け止めを塗っている限り、美を追求する人は必ず培わなければならないプロの技です。

2、良い習慣の形成

若さを保ち、シワの発生を防ぐためには、日々の生活の中で気を配り、心身ともに健康的な生活を送ることが必要です。 特にタバコとお酒をやめることは最優先事項です。

3、科学的研究の維持

シワを防ぐためには、肌のメンテナンスと切っても切れない関係にあり、肌のメンテナンスには適切な方法でメンテナンスを行う必要があります。 まず最初に学ぶべきことは、自分に合ったメンテナンス用品を選ぶこと、言い換えれば自分に合ったスキンケア用品を選ぶことです。 実際の効果は、単にスキンケア製品を擦るよりも優れています。 時間通りに美容室に行って肌の管理方法を行うためには、本人確認に注意を払い、あまり良くないお店に騙されないようにしましょう。

この4つの理由に関連して、人はシワの変形を、シワの原因を防ぐ理由から始めることができます。 しかし、どれもこのように外観の不安を引き起こす必要はありません、しわの発生は、熱心に除去することができ、除去があまりにも気にする必要はありませんの場合は、年が良いを破ることはありませんので、生成された美しさの本質は、より臭くなります。

シワをなくすためには、いくつかの素晴らしいヒントがお勧めです。

女の子の顔のシワが一番古い。 女性が老けないための一番の近道は、シワをなくすことです。 今日、私たちはHellydellを必要とする男たちは、しわを排除するためにいくつかの良いヒントを訓練することを学ぶために取る。そのコツの1つ目は、全体を...

 

延緩衰老:幹什麼提升新項目能去除皺紋?

不注意なしわはすでにみんなの頬を覆っています。それは多くの人が対処したくないものです。しわの発生は通常、誰もがすでに年をとっていることを示し、しわのある人はより深刻に見えます。では、どうすればしわを取り除くことができますか?最もしわを取り除きたい方法はフェイシャルリフトですが、時間とハイテクの開発により、フェイシャルリフト...

 

除皺能夠用什么方法?如何選擇合適自身的除皺計劃方案?

肌のシワを予防・軽減する方法は、誰もが気になる問題です。では、どのような方法でシワを取り除くことができるのでしょうか?まず、シワの原因を把握しましょう。シワの原因は、皮膚の牛革と乳房層のコラーゲンが減少し、秩序が乱れ、皮下組織が柔らかくなり、皮膚が柔らかくなるためです。徐々に延性が失われ、たるみが増すほどシワになります。今日では顔の整形手術...

 

2021年4月14日 (水)

職業教育は社会と学生自身に大きな影響を与えます!


実際、義務教育を修了すると、すべての学生が転用され、専門学校に入学してスキルを磨く人もいれば、大学に入学して知識を増やす人もいます。職場での競争力を高めるために基礎文憑工程を学び、学習の次の段階に入ることができます。学歴は社会に認められています。ぜひお試しください。


現在、中国には2,000以上の大学があり、そのうち1,400以上が専門学校です。高等専門学校は高等教育の半分を占めていると言えます。


経済と社会の発展に伴い、職業倫理教育は教育管理システムの改善に不可欠な部分になりました。職業技術教育研究は、知識と知識を学びながら使用できる「スキル+学歴+雇用」パターンを採用しています。成人の継続教育の学生に応募して学業レベルを向上させることで、スキルと学歴の両方を真に達成することができます。これは、公務員、大学院生、および施設建設ユニットに応募したい学生に十分な条件を提供します。


現在、労働者が学歴を向上させるには、自己診断、成人大学入試、オンライン教育、国立公開大学の4つの方法があります。




また、研修に参加したり、仕事以外でバッテリーを充電したりするサラリーマンも増えており、日常生活の一部となっており、多くの専門家にとってはさらなる研究が第一の選択肢となっています。近年、成人教育は改革・調整されてきましたが、学歴は常に表彰プログラムであり、大都市の高等教育は小都市よりもはるかに高く、一般的に、学歴はどこにいても非常に重要な交渉の切り札です。彼らです。


また、教育レベルを向上させるために一生懸命働く能力と時間を持っていることをお勧めします。結局のところ、あなたの学歴と仕事が一致しない場合、あなたの心は手遅れです!


現在の職業教育の発展において、大学の夢を実現し、スキルを向上させることができる、学歴、専門的スキル、および実地学習の間には良好な関係があります。

2021年2月 1日 (月)

ロシアは鼻腔内注入の新しいクラウンワクチンを開発しました

ロシア連邦消費者保護公益監督庁の「ベクター」国立ウイルス学およびバイオテクノロジー研究センターの所長であるマーク・ストフ氏は、5月21日にセンターが新しいコロナウイルスの鼻漏ワクチンを開発したと述べた。

噴鼻式疫苗

マクストフは、センターが6月以前に開発された6つのワクチンの中から最も有望な3つのワクチンを選択したと述べた。ペプチド抗原をベースにしたワクチンの1つは、機能源が異なるだけでなく、予防接種の方法やプロトコルも異なります。これは通常の筋肉内注射ではなく、鼻汁です。 2018年にエボラウイルスワクチンが開発されたとき、ワクチンの技術的経路は十分に検証されました。

上記3つのワクチンの動物実験結果は、ワクチンの注射後、動物の体温が上昇せず、副作用が観察されなかったことを示した。これは、動物がワクチンに対して良好な耐性を示すことを示しています。マクストフ氏は、動物の肺の変化の可能性を監視するために、研究者たちはX線装置を使用して確認したと述べた。

噴鼻式疫苗

シベリアにあるロシアの「ベクター」国立ウイルス学およびバイオテクノロジー科学センターは、SARS-CoV-2ワクチンの開発におけるリーダーです。センターでは、組換えタンパク質ワクチンと合成ワクチンを駆使して、6つの技術的ワクチン経路の研究開発を解決しました。そのうち、組換えタンパク質ワクチンと合成ワクチンの技術的経路は、インフルエンザ、はしか、小胞性口内炎ウイルスを使用していました。6つのワクチンはインビボで試験。

以前、ロシア保健省のガマレア疫学および微生物学開発国家経済研究データセンターとロシア国防省は共同でアデノウイルスベクターワクチンを開発し、センターの企業の作業管理担当者は新しいコロナウイルスワクチンワクチン接種試験を開発しました。センターのギュンツブルク所長は、検査結果はワクチンが主に良好に機能し、防御抗体を産生したことを示したと述べた。しかし、この動きはワクチン技術の実験と見なされるべきではないと彼は指摘しました。これは継続的な教育と教育活動のための自己実現の保護です。

噴鼻式疫苗

世界保健機関(WHO)は、ロシアで開発された9つの新しいコロナウイルスワクチンの研究結果を順番待ちリストに入れています。そのうち6つは「ベクター」の国立ウイルス学およびバイオテクノロジー科学センターによって開発され、2つはロシアの生物医学からのものです。会社Biocad。1つは、サンクトペテルブルクワクチンおよび血清研究所からのものです。

2021年1月18日 (月)

キルト内でシートをマイトで洗うほうがよい頻度を判断するにはどうすればよいですか?

ベッドシートと羽毛布団カバーは頻繁に交換する必要があります。ベッドシートと羽毛布団カバーを長期間交換しないと、マイトの数が増えます。ベッドに一定量のマイトがあり、多くの害を及ぼします。キルトにはダニがありますが、多かれ少なかれ問題。

キルトにダニが含まれているかどうかを判断するにはどうすればよいですか?キルトを乾燥させるときに通常臭うキルトの臭いは、ダニの死体の臭いです。マイトテストペーパーを使用して、キルト内のマイトをテストします。 2本の線が表示されている場合は、ダストマイトの陽性を表しています。また、お肌の状態はベッドカバーの健康状態を反映している場合があります。脂っこい、黒ずみ、にきびなどの場合、ベッドにダニがいる可能性があります。キルトを振るとダニがくしゃくしゃになります。

夏に一度洗うのがベストです。夏の暑い時期はバクテリアが繁殖しやすく、特に汗をかきやすいので、シートを洗う頻度は比較的高いです。一般的に言って、シートがきれいであることを確認するために、夏に週に一度シートを洗うのが最善です。ただし、夏季は乾燥時に太陽にさらさないでください。色あせしやすくなります。春、秋、秋は特に気温は高くありませんが、春になるとゆっくりと温度が上がり始め、ゆっくりと活動するバクテリアもいます。したがって、これら2つの異なる季節の洗浄作業数の分析は、夏のそれよりも少なくなる可能性があり、月に1回洗浄するだけで十分です。冬は気温が低く、バクテリアが多く増殖しないので、ベッドシートを頻繁に洗う必要はありません。一般的には、2ヶ月ごとに洗うことができます。しかし、掃除が好きな人の中には、自分の環境に頼る單人床笠

ダニを殺菌して取り除くための良い方法は何ですか?シートを洗って覆うとき、私たちは中国の洗剤を使う必要があります、そして私たちはいくつかの殺菌剤を加えることも学ぶことができます。これの利点は、シートをきれいに保ち、バクテリアやマイトを殺す効果も非常に良いことです。ベッドシートやキルトなどの大きなものは、洗濯機で掃除する必要があります。洗濯機システムにもっと機能がある場合は、高温作業モードを選択して洗うことができます。私の家は普通の洗濯機なので、羽毛布団カバーを太陽の下に置いて、ある種の日光の匂いを嗅いだので、ダニを取り除く効果がとても良いことがわかりました。これは、人々が本物ではなく太陽の匂いを嗅ぐが、ダニが殺されるためです。マイトスプレーを使用すると、マイトを排除することはできません。人々はいくつかの方法でのみマイトの数を減らすことができます。たとえば、スプレーをスプレーしてダニを取り除き、家を殺菌したり、家を頻繁に換気したりすることがよくあります。3日ごとに濡れたタオルで家具を拭くのが最善です。ほこりは昆虫にとって最も人気のある環境であるため、自宅でほこりをきれいにすることも昆虫の繁殖を減らすことができます。また、エアコンや冷蔵庫のカバーは、ほこりが落ちやすく、バクテリアが繁殖しやすいので、さらに拭いてください。ただし、何も問題がないときに紫外線を使用してベッドシートやキルトを照射すると、滅菌やダニ除去の効果も得られますが、教師は人体に直接照射しないように注意する必要があります。これは、湿気の多い雨の多い場所での使用に適しています。一年中太陽の活動を見ている人はこれをする必要はありません。私たちは、寝具の日用品を週に1、2回日光浴させるだけです。

ベッドシートはアレルギーを引き起こしますか?ベッドシートはアレルギーを引き起こす可能性があります。ベッドシートを長期間交換しないと、ナンキンムシがますます増え、人間の健康に影響を及ぼします。ベッドには死んだ肌、グリース、汗、髪の毛があり、ベッドで食べる人もいれば、食べ物の残りがベッドに落ちるので、ベッドリネンを頻繁に交換し、マットレスを清潔で乾燥した状態に保つ必要があります。

その他のカテゴリー