« にんにくチリソースを作るには、4つのポイントを覚えておいてくださ... | トップページ | 親と子が相互作用と愛情を高めることができるように、子供と一緒にお... »

2021年11月24日 (水)

乾癬には4種類ありますが、すぐに治療しないと体に害を及ぼします

乾癬は、治療が困難で頻繁な炎症を伴うまれな皮膚疾患です。乾癬を牛皮癬すことができる特別な薬はありませんが、薬は皮膚病変の広がりを制御し、深刻な合併症を防ぐために使用することができます。乾癬が制御されていない場合、それは多くの害をもたらし、それは体と心に二重の打撃をもたらします。

乾癬の種類もありますか?

乾癬は、正常乾癬、ハブ病乾癬、紅皮症乾癬、膿疱性乾癬の4種類に分けられます。

乾癬の存在の害は何ですか?

怪我1:肝臓と腎臓に損傷を与える

通常の乾癬が突然汎発性膿疱性乾癬に変化した場合、より深刻な影響を引き起こします。これらの患者さんは、突然、高熱、ハブの腫れや痛み、全身の不快感などの不快な症状を起こし、白血球や皮膚の下に現れる小さな膿疱の増加を引き起こします。これらのにきびは大きなパッチに接続され、逆に頻繁に出現し、数か月間消えないことがよくあります。この病気は、皮膚に損傷を与えるだけでなく、肝臓や腎臓にも損傷を与え、二次感染を引き起こします。重症の場合、患者の肝臓や腎臓の機能が機能しなくなったり、死に至ることもあります。

害2:関節疾患

乾癬の特定の症例は、関節リウマチを容易に誘発する可能性のあるハブの病変を引き起こす可能性があります。主な症状は、ハブの腫れ、痛みと悲しみ、動きの制限、重度の関節滲出液または変形であり、関節は長時間後に硬くなることがあります。一部の乾癬は、急速な赤血球沈降速度と繰り返しの発熱を伴う場合があります。

傷害3:低タンパク血症または貧血

乾癬は皮膚の少量の落屑を引き起こすため、皮膚を構成する葉酸、ビタミン、タンパク質が失われます。皮膚病変がますます緊張して全身に広がると、栄養失調性貧血や低タンパク血症を引き起こしやすくなります。主な症状は、全身の脱力感、青白い肌、風邪や疲労を感じやすいことです。

怪我4:二次感染と心不全を引き起こす

紅皮症乾癬は、最もストレスの多いタイプの乾癬です。この病気に苦しむ患者は、頭痛、発熱、悪寒、リンパ節腫脹などの症状を示します。全身の皮膚が紅潮または暗赤色になり、腫れや浸透液を伴います。患部のほとんどは、ふすまのような鱗屑で覆われています。病気の後にタイムリーな治療がないと、細菌が損傷した皮膚に侵入し、血液の粘度が上昇し、血液量が不足し、敗血症や心不全を引き起こします。

乾癬はとても有害ですか、それは伝染性ですか?

乾癬は汚染されていません。そのため、乾癬患者を見るために色付きの眼鏡をかける必要がなくなりました。しかし、乾癬は依然として危険です。間接的に人の生活に影響を与えることはありませんが、体の健康や心身の健康に間接的な影響を及ぼします。したがって、乾癬があることを知ったときは、時間内に治療のために通常の乾癬病院に行く必要があります。状態を悪化させないように、乾癬を自分で使用しないでください。

小孩也會得“牛皮癬”?

乾癬の概要乾癬は、乾癬としても知られ、慢性の再発性炎症性免疫皮膚疾患です。さまざまな人、人種、性別がこの病気にかかりやすいです。 21〜30歳の有病率は58.6%です。中国の10〜19歳の子供における乾癬の有病率は0.18%です。さまざまな国の18歳未満の子供における乾癬の有病率は0です...

 

春季多發、冬季加重“牛皮癬”,牛皮癬其實不傳染

噂1:乾癬は伝染する可能性があります。多くの人が「白癬」は真菌感染症であると考えており、すべて伝染性です。これにより、乾癬患者は親戚や他の人に感染することを恐れ、泳ぎに行くことを拒否します。乾癬は一般に「乾癬」として知られていますが、「白癬」ではなく、真菌感染症や感染性微生物によって引き起こされるものでもありません。現代の医療検査では、感染性ではないことが証明されています。

 

不是”癬”而是牛皮癬

「乾癬」とは?西洋医学の研究分野では、「乾癬」は乾癬の通称で、比較的一般的な皮膚病です。「チネア」という言葉がありますが、私たちができるチネア病ではありません。理解します。それは真菌によって引き起こされるのではなく、学生に感染することによって引き起こされ、伝染性ではありません。それは、遺伝的要因と環境要因の共同発生によって誘発される慢性の再発性炎症です...

 

« にんにくチリソースを作るには、4つのポイントを覚えておいてくださ... | トップページ | 親と子が相互作用と愛情を高めることができるように、子供と一緒にお... »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にんにくチリソースを作るには、4つのポイントを覚えておいてくださ... | トップページ | 親と子が相互作用と愛情を高めることができるように、子供と一緒にお... »