« 女性が男性よりも汗をかく理由は、除毛のためという3つの可能性があ... | トップページ | 乾癬には4種類ありますが、すぐに治療しないと体に害を及ぼします »

2021年10月18日 (月)

にんにくチリソースを作るには、4つのポイントを覚えておいてくださ...

チリソースはいつでもすぐに味蕾に火をつけ、食欲を失ったときに食欲を増進させることができます。実は夏は軽いダイエットがメインですが、食欲が減って食べられません。麺を食べるときは、少量のチリソースで味わうことができ、食欲をそそり、蒸し饅頭を食べることができます。

したがって、夏の唐辛子が安いときは、自家製の唐辛子ソースを作りたいという友人が常にいます。これは、清潔で衛生的であるだけでなく、あらゆる成分、特ににんにくのホットソースと一緒に使用できます。にんにくと唐辛子の特に良い風味。ガーリックチリソースを作るときに、いくつかの小さな問題も発生しました。最も一般的な問題は次のとおりです。

まず、貯蔵寿命が短く、成形が容易です。

第二に、チリソースは十分に美味しくなく、味は簡単に分離できます。

この2つの問題に対処するには、ノウハウを習得し、にんにくチリソースを作り、4つのポイントを覚えておく必要があります。ピクルスペッパーはカビがなくても美味しくて美味しいです。

ガーリックチリソースを作るときに覚えておくべき4つのポイントがあります:

必需品は、唐辛子(または材料)の1,2キャティと1つまたは2つの塩です。塩の重量は多すぎたり少なすぎたりすることはできません。一般的に言えば、コショウの材料の2つの猫は、少なくとも1つまたは2つの塩に対応します。チリソースは少し塩味がありますが、チリソースの味が良くなり、カビ防止辣椒醬

要点2:唐辛子(または材料)とお酒の比率は10:1です。唐辛子ソースを作るときは、50度以上の高濃度のお酒を入れる必要があります。酒と塩は、殺菌、消毒、防腐の役割を果たすことができます。一般的に、唐辛子と白ワインのマッチング比は10:1です。つまり、1ポンドの唐辛子に少なくとも50mlの白ワインを入れ、10匹の猫に500ml以上を入れて、よりよく伸ばす必要があります。チリソースの貯蔵寿命。

ポイント3:チリソースは唐辛子が完全に乾いた後にのみ作ることができます:チリソースを作るとき、それが油と水と混合されると、準備されたチリソースで細菌が増殖しやすくなります。貯蔵寿命は長くなく、カビが生えやすい。

キー4、チリソースを含む製造プロセスと調理器具は、水や油に浸さないでください。

脚気を根絶する正しい方法

まず、足の衛生。 水ぶくれ、びらん、うろこ、角化症など、足の衛生状態を維持することは、足の衛生状態と密接に関係しています。この脚気のある人は一般的に足の衛生状態が悪いです。 毎晩お湯に足を浸す習慣をつけましょう。足を浸した後は、水分が長時間...

 

2020オーストラリアの熟練した移民職業リストへの新しい変更は何ですか?一目でオーストラリアの移民問題のリスト

近年、より良い成長を遂げるために、さらに勉強するために留学することを選択する学生が増えています。オーストラリアは中国移民の国であり、オーストラリアの移民政策の問題は広く懸念されています。華僑の学生はまた、オーストラリアの移民経済政策と職業の...

 

これらの秋のスキンケアのヒントを知っていますか?

秋は本当に人々が愛し憎む季節です。愛とは、夏の暑さや冬の厳しい寒さのない秋が高く、天気が良いことを意味します。天気も非常に適しています。観光。厄介なのはその乾燥した天候です。、肌も非常に不安定です。 例:脂性肌は外側が脂性で内側が乾燥し、混...

 

« 女性が男性よりも汗をかく理由は、除毛のためという3つの可能性があ... | トップページ | 乾癬には4種類ありますが、すぐに治療しないと体に害を及ぼします »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女性が男性よりも汗をかく理由は、除毛のためという3つの可能性があ... | トップページ | 乾癬には4種類ありますが、すぐに治療しないと体に害を及ぼします »